ZCBの特徴 |
|
リソース |
動作環境 |
|
バックアップするシステム台数は無制限で毎月固定の月額ライセンス料金及&利用した分だけ支払う従量制。クラウドから取り出すデータ転送料は無料です。つまりリストアは無料です。
ストレージ容量
(各Amazon S3リージョン) |
クラウドストレージ
(GBあたり/月) |
クラウドへのデータアップロード
(GBあたり) |
0 ~ 10 GB | 無料 | 無料 |
10 ~ 1000 GB | $0.15 | $0.15 |
1000 GB 以上 | $0.12 | $0.12 |
御社システム環境でZCBをどのようにご利用になりますか。 コスト計算機をご活用ください。
上記価格にはスタンダードサポートレベル(メールにてご提供)の費用が含まれます。より高速な電話サポートをご利用の場合、プレミアムサポートレベルへのアップグレードを推奨しております。
プレミアムサポートをご希望の場合、まずはZCBをご購入いただき info@zmanda.jpまでご連絡ください。
サポートレベル | スタンダード | プレミアム |
メールサポート、フォーラム、ナレッジベース | ||
初期応答時間 | < 24 hrs | < 6 hrs |
ソフトウェアアップグレードとアラート | ||
スクリーンを共有したライブサポート | ||
電話サポート | ||
無料の初期設定サポート | ||
サポート契約 | 含まれる | 年額300ドル |
価格についてご質問、ご不明な点などありましたら、 Zmandaセールスチームまでお気軽にお問い合わせください。
「set it & forget it(一度設定したら後は放っておけばいい)」と表現される開発哲学を探している方に最適です。一度インストールすれば、継続的に自動でオンラインバックアップ処理が実行されます。
お問い合わせは、弊社のSmall Business Sales Teamまで、電話 877-334-7621 またはメール BusinessTeam@carbonite.comでお願いします。