サービス & サポート
テクニカルサポート
エンタープライズサブスクリプション |
ベーシック |
スタンダード |
プレミアム* |
ソフトウェア |
検証済みソフトウェア |
○ |
○ |
○ |
セキュリティ & 機能アップデート |
○ |
○ |
○ |
製品サポート |
製品アラート & ナレッジベースへのアクセス |
○ |
○ |
○ |
日本語サポート |
× |
○ |
○ |
サポート件数 |
3 |
無制限 |
無制限 |
電話サポート |
× |
○ |
24時間対応 |
サポート人数制限 |
1名 |
1-5名 |
無制限 |
初期応答時間 |
翌営業日 |
8時間以内 |
3時間以内 ** |
* - 現在、プレミアムサポートは日本で販売されていません。
** - 優先順位の高い問題に対応します。
クイックスタートサービスを利用すると、素速くかつ簡単に、Zmanda
プロフェッショナルサービスのサポートを受け、データ保護ソリューションを導入することができます。このサービスを利用することで、投資を最大化することができ、ソフトウェア導入の所要時間を最小限にとどめることができます。本サービスの特徴は、Amandaの主要開発者と密接に働く
Zmanda プロフェッショナルサービスチームによるソフトウェア導入サポートです。
本サービスの特徴は、Amandaの主要開発者と密接に働く
Zmanda プロフェッショナルサービスチームによるソフトウェア導入サポートです。
zsales@zmanda.com にお問合せください。
Zmanda
プロフェッショナルサービスのエンジニアは、御社のデータ保護要件を評価し、その評価に基づいて、効率的でシンプルかつ拡張可能なバックアップ&リカバリソリューションを設計します。Zmanda
エンジニアは、デザイン構築をサポートし、バックアップを検証します。必要に応じて、Amanda Enterprise
が効率的に動作しているか確認のため、フォローアップ訪問も行います。
詳細については
zsales@zmanda.com
までお問合せください。
Zmanda のプロフェッショナルサービスチームは、Amanda Enterprise で利用するすべての Linux
ディストリビューション用の拡張プラットフォームを提供します。Zmanda サービスエンジニアは、特定の Linux
ディストリビューション用にバイナリをコンパイルし、その機能の動作確認を行います。進行中の製品アップデートとバグフィクスは、年間サブスクリプションを通じて提供されます。
詳細情報は
zsales@zmanda.com
までお問合せください。
Zmanda
のプロフェッショナルサービスのエンジニアは、カスタマイズしたターンキーソリューションを提供する力量があります。ソリューションには、バックアップの移行、業界固有のデータ保護、ベアメタル及びディザスタリカバリが含まれます。
Zmanda
バックアップ&リカバリの専門家の分析により、顧客のバックアップ操作に適合するストレージ及びネットワークキャパシティ要件を見つけ出します。